2010年05月03日

久々に三浦1周。v(^o^)v


城ヶ島大橋

 房総半島に喰われちゃってから1ヶ月。春になっても全然自転車乗ってませんねぇ。(^^;
 いや、寒い日が続いたり、雨が降ってみたりと心折れる条件がそろってたんですよね・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★ ちょっと日記。(^^; ☆★☆★☆★☆★☆★


一昨日:「軽く」一杯。v(^o^)v

 一昨日はmasa兄とふぉあぁさんとニセ厚木で軽く飲みました。「軽く」で済むメンバーじゃないことを再確認しました。またママにお迎えしてもらいました。v(^o^)v


昨日:クルマで宮ケ瀬。(^^;

 昨日はGW中唯一家族がそろったので、ちょこっと宮ケ瀬までドライブに行きました。自転車じゃないのに服部牧場でジェラート食べてました。(◎o◎;
 自転車の人がいっぱいいましたね。TETも自転車乗りたいなって思いました。

☆★☆★☆★☆★☆★ 日記終わり。(^^; ☆★☆★☆★☆★☆★

 ってことで今日は走りましょう。v(^o^)v
 目標は「ちゃんと三浦1周」です。家からだと150kmくらいのお手軽サイクリングコースなのですが、すっかり劣化してるTETは冬の間何度も挫折してます。(^^;
 ダレてくると剱崎とか城ヶ島とかめんどくさくなる傾向なので、先にやっつけちゃいましょう!今日は渚橋から反時計回りで行きます。v(^o^)v


朝ごはんは納豆定食。


そろそろキャベツは終わり。次はスイカだね。


お約束。v(^o^)v


冒頭の写真はあそこから撮った。


毘沙門を下って江奈湾。♪わたし松輪・・・。(・ω・ノ)ノ


剱崎灯台もキッチリ上がりました。


金田湾。


今日はフライ定食。v(^o^)v @三浦海岸 漁火亭


浦賀。


やっと春になったと思ってたら、もう夏がすぐそこまで来てる。(^^;


観音崎もちゃんと自転車上げたよ。v(^o^)v


R16のはしっこ。起点でも終点でもないただのはしっこ。   << 参考 >>


馬堀海岸。


潜水艦もお約束。(^^;


こんにちは!スカレー君。v(^o^)v


線路。


わざわざ渋滞の激しいルートを選択。w( ̄Д ̄;)w


おやつ。(^^;


相模川の風景がどんどん変わっていく。

 今日は自転車の人たくさんいましたねぇ。5年前はそんなに多くなかったのですれちがうとき必ず挨拶してたんだけど、こんだけサイクリストが多くなるともう無理ですね。(^^;
 天候にも恵まれて何とかキッチリ三浦1周しましたが、たった150kmでヘロヘロです。次回は200km頑張ってみましょうか?と思いましたが、今のTETじゃ200km走ったら晩ごはんまでに帰ってくるのは難しそうですねぇ。(TεT;)
この記事へのコメント
はしっこ。思わず噴き出しました(謎
逆廻りして帰って来ると200キロくらいになるのではないかなあと・・・
Posted by ヲレ at 2010年05月03日 06:29
かるーくね www
記憶無くしたの久しぶりでした。

自転車油脂が固まってそうです。orz
Posted by ふぉあぁ at 2010年05月03日 14:22
あの日の記憶がない(笑)
茅ヶ崎駅のホームの記憶…
おまけに風呂で溺れかけていたらしい(≧▽≦)ゞ
また飲もうね♪

三浦は漁火亭の最中にスライドしてたね(^^
Posted by masa at 2010年05月03日 19:18
>ヲレちゃん
 はしっこはあくまではしっこってことで・・・。

 TETんちから渚橋まで40km、スカレー君まで50kmです。湘南国際村と葉山国際CCとついでに披露山くらい上って、デザートに湘南平まわっても200kmには届かないですねぇ。(^^;

>ふぉあぁさん
 あの「ハイボール」って飲み物が曲者なんじゃないかと・・・。きっとウイスキーの炭酸割りとは別の飲み物です。w( ̄Д ̄;)w

>masa兄
 漁火亭では外が見える席に座ってたんですけどねぇ。食ってる間は外なんか見ないですもんね。(^^;

 ちなみにあの日ですが、TETのデジカメにはラーメンの画像が残ってました。( ̄Д ̄;)
Posted by TET at 2010年05月03日 21:11
冒頭の写真は私の子供の頃からのお気に入りポイントでしたw

ありがとう\(^o^)/
Posted by yuki3110 at 2010年05月03日 22:38
>ゆきさん
 子供のころからこんなすばらしい場所で遊んでたんですね。うらやましいです。v(^o^)v

 お互いメカトラに遭わないようお祈りしましょうね。(^^;
Posted by TET at 2010年05月04日 11:44
こんばんわ〜。
お久しぶりです。

いいですね。
三浦半島。
自分も今度行ってみようとは思いますが
走り切れるか心配です。

どこかでスライドできるといいですね〜。
ではまたどこかで。
Posted by tana at 2010年05月04日 21:01
>tanaさん
 そんなにハードル高くないですよ。めんどくさくなったらショートカットコースもいっぱいあるし。(^^;

 また遊びましょうね。v(^o^)v
Posted by TET at 2010年05月06日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。