2006年03月02日

業務連絡!03/04 masa兄復活記念! 港の朝定食&大観山 v(^o^)v

 もう明後日に迫りました。v(^o^)v 天気予報もイマイチではありますが、何とかなりそうです。みんなで祈りましょう。(^^;

 参加者の確認です。参加表明フォーマット作らなかったので、もれちゃってる方がいらしたら申し訳ないです。<(_ _)> 

 masa兄
 DEEさん
 ゲーリー隊長
 ほいさん
 ばっちゃん
 kazuさん
 しんかぬーさん
 ショーゴ君
 Gibsonさん
 ゆともさん
 Takさん
 ussyさん
 ふぉあぁさん
 UCくん
 ftkentさん
 MM'sさん
 TET
 総勢17名様(@_@)でよろしいでしょうか?
 あとtake4さん、拉致されたままコメントございませんが、最後まで待っております。v(^o^)v

 みなさま、港の朝定食どうするか連絡願います。ここにコメントつけていただければオーケーです。

 念のため、TETの携帯電話は○9○-4817-○149です。○の中はいろいろお試しください。みんな同じ数字が入ります。(^^;
 携帯メールはtet.tetsuya1da.hi-lite(あっとまーく)docomo.ne.jpですね。当日の問い合わせはこちらに願います。

 それではみなさま、天候がよくなる事を祈りましょう。v(^o^)v
posted by TET at 18:22 | Comment(31) | TrackBack(0) | 予告!ヽ(^o^)丿
この記事へのコメント
σ(^^) 朝食べます。
Posted by ふぉあぁ at 2006年03月02日 19:08
おいら、港の朝定食に400円の焼き魚つけたいっす。これだけは今から楽しみ。あっ、それとビール蔵か。
Posted by kazu at 2006年03月02日 20:09
貧乏なんでセブンで合流します(笑。

25キロくらいで走ったら早川のセブンまでどのくらいですかね?。

あー心配になってきたぞ(笑。
Posted by UC at 2006年03月02日 21:40
朝ご飯ご一緒します・。
6インチタイヤの自転車でいっこかな・・・。
Posted by MM,s at 2006年03月02日 22:27
もちろん朝定食付きで。雨は大丈夫そうですよね?
Posted by ショーゴ at 2006年03月02日 22:49
>ふぉあぁさん
 当然!ですね。v(^o^)v

>kazuさん
 シミュレーション上では準備中だったのか焼き魚なかったんですよね・・・。当日はあるといいですね。

>UCくん
 合格祝いだ!奢っちゃいましょう。v(^o^)v 起きられるかな?(^^;

>MM'sさん
 6インチで大観山はキツいんじゃないでしょうか? v(^o^)v

>ショーゴくん
 雨は大丈夫!と信じてます。祈りましょう。v(^o^)v
 でもさすがに半そででは寒いと思います。(^^;
Posted by TET at 2006年03月02日 22:49
わーい、僕もUC君に便乗して合格祝いでおごってもらおう!とはいきませんね・・・orz
何も合格してないし・・・。
UC君と同じく貧乏なので、7・11の駐車場でおにぎり食べながら待ってます。
Posted by げーりー at 2006年03月02日 23:37
>げーりーくん
 ドンと来い!奢っちゃいましょう。v(^o^)v 起きられるかな?(^^;
Posted by TET at 2006年03月02日 23:45
朝定楽しみにしておりま〜す。
Posted by ばっちゃん at 2006年03月03日 00:21
連絡が遅れましたけど、行きます!

でも、朝は無理かも・・・
当日起きれたら行きたいんですが・・・明日の終わる時間次第です^^;;
Posted by take4 at 2006年03月03日 01:01
当日早川港では「朝市」が開催されていますヨン。
ちょうど集合時間に開催中
食堂下の市場では関係者しかお買い物できませんが、朝市会場では一般の人も買い物できます。
もっとも、鮮魚背負って大観山って訳にはいかないでしょうが...(^^ゞ
湘南西湘地区で最大の漁港ですから、覗くだけでも楽しいと思います。
(クール宅急便とか使えればお買い物できるカモ知れません。)
Posted by ふぉあぁ at 2006年03月03日 05:31
朝定行きます。
ビール、ビール!!
Posted by ほい at 2006年03月03日 06:09
朝定目指します〜
でも、朝起きられるかなぁ??


Posted by しんかぬー at 2006年03月03日 06:48
>ばっちゃん
 朝定了解。v(^o^)v

>take4さん
 待ってたよ!来ると思ってました。v(^o^)v

>ふぉあぁさん
 朝市ですね。v(^o^)v そこで吸収されちゃう人が出ないといいのですが・・・。(^^;

>ほいさん
 朝からイっちゃいます?v(^o^)v あとがツラそうですが・・・。(^^;

>しんかぬーさん
 起きてください。(^^;
Posted by TET at 2006年03月03日 09:53
朝定、行きまーす!!
Posted by ゆとも at 2006年03月03日 10:18
朝定食を食べたいのですが、そうなると東京駅6:42発に乗らねばならないので断念です。
東海道線の中で駅弁を食べて早川に向かいます。
Posted by Gibson at 2006年03月03日 11:14
勿論、朝から宴会です!
食堂の自販機が俺を呼んでいる。ちゃうか(^^;
納豆のり玉定食に焼き魚を追加オーダーの予定っす。そして、集合間際まで、小田原提灯の下で寝る。

Posted by DEE at 2006年03月03日 11:15
>ゆともさん
 待ってまーす!!

>Gibsonさん
 乗っちゃえばいいのに・・・。(^^; 駅弁も楽しみですが、缶ビール呑み過ぎないようにね!

>DEEさん
 朝から宴会っすか?
 集合間際まで呑んじゃいそうな・・・。(^^;
Posted by TET at 2006年03月03日 14:18
>DEEさん
 しまった。Σ (゚Д゚;) 早い時間なら飲んでも平気って俺が言ったんじゃん。(@_@。
Posted by TET at 2006年03月03日 15:08
>TETさん
あざーすっ!でも朝起きられずに迷惑かけそうなんでやっぱセブンにします(^^;。せっかくなのにすいません。

セブンって一号線走ってれば分かりますよね?。
Posted by UC at 2006年03月03日 17:32
私もGibsonさん、ussyさんと輪行なので、車内駅弁でガマンします。
Posted by ftkent at 2006年03月03日 18:24
>UCくん
 そう?あ、集合はR1じゃなくてR135ですよ。
 R1で小田原城過ぎたらR135を湯河原方面へ。程なく早川を過ぎたら左側に見えると思います。

>ケントさん
 だから呑み過ぎないようにね。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年03月03日 19:19
その他メシ情報。
小田原のパチンコ屋さんに立ち寄れば、焼きおにぎりとたこやきが無料で食べ放題みたいです(^^;
酒匂川の橋のところね。
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/ouzakyu-ps.htm
Posted by DEE at 2006年03月03日 20:44
遅れましたが参加です。
朝定食も食べてみようかと思います。

ところで限定○○食とかではないのかな
Posted by masa at 2006年03月03日 21:22
そろそろ出発します。ではまた明日!
雪、大丈夫かなぁ。。。
Posted by ショーゴ at 2006年03月03日 21:30
朝定一丁!といってももう遅くて誰も読んでない?
神奈川西部、雪みたいっす。山に登らないで雪見酒かなぁ。
Posted by Tak at 2006年03月03日 23:57
小田原の町はもう道路もほぼ乾いていてごく普通です。とても雪が降ったような感じじゃないです。山の方はわかりませんが。
Posted by ショーゴ at 2006年03月04日 01:41
なんで小田原にいるんだよぅ? ショーゴく〜ん
朝、漁に出てみんなの朝ご飯用意してくれるの?
Posted by ふぉあぁ at 2006年03月04日 04:15
おはようございます。<(_ _)>
雨、雪は大丈夫そうですね。v(^o^)v
もうちょっと暖かくなってくれればよかったんですけどね・・・。(^^;
さて、もうちょっと布団に入ってようかな?(TεT;)

>ショーゴくん
 ホントに前泊してるの?(@_@。
Posted by TET at 2006年03月04日 04:17
ショーゴ君はTETさんのシミュレーションを
前日に下見して確かめてるんじゃないかな?

どう?雪ある?
Posted by masa at 2006年03月04日 06:29
>ホントに前泊してるの?(@_@。
早起きしなくていいならなんだってしますよv(^^)v
あー、朝から湯に浸かって極楽極楽。さて、そろそろ準備して行きまーす。
Posted by ショーゴ at 2006年03月04日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

