2006年02月23日

告知!03/04 masa兄復活記念! 港の朝定食&大観山 v(^o^)v

 2006年3月。masa兄がついに帰ってくる!v(^o^)v
 masa兄の復活を祝い、みんなで走りましょう。
masa兄復活記念! 港の朝定食&大観山 v(^o^)v

 小田原集合で湯河原から大観山ヒルクライム。で、あとは芦ノ湖⇒旧東海道と下ってきて小田原で解散。オプションあり。(^^;

 集合時間:2006年 3月4日 土曜日 09:50 (10:00出発!)
 集合場所:セブンイレブン 小田原早川駅前店

 オプション1:小田原漁港内「魚市場食堂」で港の朝定食。TETは08:30に行ってます。ご一緒しましょう。
 オプション2:湘南平? (^^; 元気の余っちゃった人はどうぞ。TETは・・・ orz

 昼ごはんはドライブイン大観山でどうでしょう?

 ってモタモタしてる間にお祝いされる本人が「快気祝いだ!」ってアップしちゃってるよ。(@_@)
 参加ご希望のコメントはどちらにでもどうぞ。(^^;
posted by TET at 18:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 予告!ヽ(^o^)丿
この記事へのコメント
そうか〜、masaさん、あまり嬉しくて、つい勇み足?
Posted by kazu at 2006年02月23日 22:49
まぁ理由はどうあれ遊びたいってことで (^◇^)

masa兄の所にも書き込みましたが、家族スキーの予定次第で参加・不参加になります。
天候(天気予報)次第なので、2−3日前に確定すると思います。(ごめんなさい)
Posted by ふぉあぁ at 2006年02月24日 04:08
あ、幹事さん、僕も参加です。
でさ、「セブンイレブン 小田原早川駅前店」が
リンクできないよ、ログインしろって言うんだ...orz
Posted by masa at 2006年02月24日 20:51
ゴメソ。別のに替えてみました。<(_ _)>
Posted by TET at 2006年02月25日 05:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

