2009年11月01日

091101 夜の部


新蕎麦の会@石の森(町田)

 昼間ちょこっと走った後はべんべさん主催の「新蕎麦の会」です。町田の石の森さんに新蕎麦が入ったそうです。v(^o^)v
 べんべさん、atsuさん、yoneちゃん、MM'sさん、ぴかさん、chicorynさん、YASUさん、Bongoさん、まきさん、TET、総勢10名で楽しく飲みました。v(^o^)v


蕎麦豆腐。


蕎麦味噌。


玉子焼き大好き。v(^o^)v


タコポン。


純米大吟醸。


タコの唐揚げ。穴子のカリカリ揚げ。


鴨のロースト。


伊勢海老の唐揚げ。大きすぎて画面に入り切りません。アウッ!(>_<(☆○=(-_- )


カツとじ煮。


新蕎麦だって。v(^o^)v

☆★☆★☆★☆★☆★☆★ おまけ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★



何故か本厚木駅前で立ち食い蕎麦屋。Σ (゚Д゚;)ママがお迎えに来てくれるまで時間調整ですね。(^^;

posted by TET at 23:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 呑んじゃった。(*_*)
この記事へのコメント
美味しく呑んで食べて、楽しかったです♪
立ち食い蕎麦屋もナイスでした☆

伊勢海老、大きかったですね〜(^^;;;
Posted by atsu at 2009年11月06日 08:24
新蕎麦 香りが良かったす。

タコの唐揚げ → 穴子のカリカリ揚げ

また、サービスに期待して行きましょう
Posted by べんべ@会社 at 2009年11月06日 10:56
すごい、うまそうなものの行列だ〜
\(◎o◎)/!

タコポン、大吟醸、伊勢えび…

いいなぁ。蕎麦も美味しそう、じゅるるるる。

TETさんのブログは旨そうなもんが多いなぁ。
Posted by こん at 2009年11月06日 22:24
>atsuさん
 あれだけ楽しく飲んだ後なのに、時間調整って立ち食い蕎麦屋でまたビール飲んじゃってますねぇ。
 ・・・ま、いっか。v(^o^)v

>べんべさん
 ありゃ、どう見てもタコじゃなくて穴子ですねぇ。間違い訂正しておきます。Σ( ̄ロ ̄|||
 また行きましょう。v(^o^)v

>こんさん
 美味かった。幸せです。v(^o^)v
Posted by TET at 2009年11月07日 06:08
伊勢えびが桜エビの超アップに見えちゃう(笑
おいしい料理がちょっとずつって大好きです。帰りに立ち食いってなんとなくわかるような・・・
Posted by やまだ at 2009年11月07日 17:37
>やまださん
 桜エビよりは大きいですって。Σ( ̄ロ ̄|||

 あ、立ち食い「蕎麦」は食ってないですからね。ビールとちょっとつまんだだけですからね。(^^;
Posted by TET at 2009年11月08日 04:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/132119594
×

