2009年10月20日

F伊豆旅行社主催【秋の伊豆ゆったり旅】

集合は茅ヶ崎Cマーク

今回のお休みは平日だったので1人でどこか行こうかと思ってましたが、平日休める人が集まって走りに行くって言うんで企画に乗せていただきました。v(^o^)v

F伊豆旅行社主催【秋の伊豆ゆったり旅】ですね。伊豆の東側を南下して、赤沢あたりで温泉つかって美味いもの食べようっていう・・・。
 帰りは当然輪行で宴会列車です。v(^o^)v

ツアー参加者は主催者Fさん、akiraさん、やまださん、chicorynさん、そして「はじめまして」のみゆうさん、更に「毎度お見送りありがとうございます」の片瀬山さん。
 今日はよろしくお願いします。<(_ _)>

片瀬山さんがお見送り。v(^o^)v

えっと、天気はいいのですが、風が強いです。かなりの強風ですね。しかも南に向かおうとしてるのに南から風が吹いてます。Σ( ̄ロ ̄|||

三枚橋。

ほぼ満場一致で「向かい風に逆らって海沿いを走るのは楽しくないね。」ってことで箱根旧道回りで熱海に抜けてくことに決定です。赤沢までは難しいけど、網代あたりで温泉入るってことですね。v(^o^)v

ただ1人状況を把握できてない人がいたようですが・・・。Σ( ̄ロ ̄|||

乗ったり押したり。(^^;

みゆうさん、まだ自転車乗るのに慣れてないようです。ビンディングペダルで公道出るの今日が初めてだとか言ってます。Σ (゚Д゚;)

どこか関節外れてないですか?Σ (゚Д゚;)

ちょっとパワーっていうかトルクが足りないようで、斜度が上がると踏み切れなくて失速しちゃいますね。
 途中で引き返さなきゃダメかな?なんて思いながらフォローしてたのですが、どうやらドMの素養がありそうです。2時間かけて旧道を上りきっちゃいました。Σ (゚Д゚;)
 今後が非常に楽しみです。v(^o^)v

富士山見えた。v(^o^)v

快晴とは言い難いのに富士山がはっきり見えます。v(^o^)v
 太陽がガンガン照りつけるのに富士山は見えないってことの方が多いんですけどね・・・。(^^;

富士山がキレイに見えるんだったら大観山でお約束写真を撮りたいなって一瞬だけ思いましたが、今日はパスです。箱根峠〜十国峠〜熱海峠〜熱海市街って感じで熱海から網代に向かいます。

平鶴@網代

網代の平鶴でかなり遅めの昼ごはん&温泉です。
 宴会列車に備えて生ビールは1杯でガマンしておきます。(^^;

海が見える露天風呂。

アジフライ定食1500円+生ビール700円+入浴1000円(+消費税)のささやかな幸せ。v(^o^)v

買い出し。

そして宴会列車。v(^o^)v

小田急線で帰るTETだけ小田原で離脱。
 みなさん。ありがとうございました。また平日オフやりましょうね。v(^o^)v

お楽しみ様でした〜
またまったり行きましょう。今度は金目ですね。
Posted by F at 2009年10月25日 09:40
>Fさん
 お楽しみ様でした。v(^o^)v

今度の金目丸ごと1匹ツアーはお仕事っぽいです。その次を期待してます。(TεT;)
Posted by TET at 2009年10月25日 10:55
どうも、楽しかったです。顔を合わすときはだいたい酔ってるときばかりでしたが、今回は自転車でしたv(^-^)vまたお願いします。
Posted by やまだ at 2009年10月25日 21:17
>やまださん
 お互いソロ活動が多いですが、大勢でってのもやっぱりいいですね。v(^o^)v

・・・っていうかメインは宴会列車か。Σ( ̄ロ ̄|||
Posted by TET at 2009年10月26日 18:10
とっても楽しそうだ〜
旧道2時間は僕も一緒です(笑)。

温泉ってのもいいなぁ。

最近土日は子供に忙しくて自転車乗れていないので、そのうち平日に休みをとって参加したいっす。
Posted by こん at 2009年10月28日 01:11
>こんさん
 そのうち子供が遊んでくれなくなりますよ。今のうちに父ちゃんしてください。

意外と平日休みの人も多いですね。今度は一緒に遊びましょう。v(^o^)v
Posted by TET at 2009年10月28日 21:06