2006年02月10日

誰?(@_@。

 もうちょっと彼女を大事にしてあげなさいよ。(^^;
 もうちょっとだけ、ね。

ナンじゃ↑これは?の解説。↓は翌朝追記です。(^^;

 このエントリーはですね、昨夜酔っ払って帰宅して、倒れるように寝ちゃう直前に書いたものですね。朝起きて読んでみてびっくりです。(@_@。
 あんまりヒドいエントリーなので削除しちゃおうかと思いましたが、せっかくなので残しておきましょう。(TεT;)

 なんだかわからないと思うので解説しておきます。

 夕べは(例によって)突発的に相模川組が集合していたんです。DEEさんをお迎えしてmasa兄の腱鞘炎について(今度こそ)真面目に考える会ですね。
 (例によって)突発的に集まったので、ゲーリー隊長は欠席でした。彼女とネズミーランドに行っていたようです。v(^o^)v
 (例によって)腱鞘炎についてのお話はあっという間に終わり、正しく酔っ払いとなったTETはtake4さんと電車に乗って本厚木から帰ったんです。で、自転車置き場からルイガノを回収しようとしていたのですが、突然誰かに声をかけられました。「TETさん!」って

 誰?

06021001.JPG
ゲーリーくんだ!(@_@。

 彼女とデートの帰りだそうですが、こんな夜中に彼女とは駅でバイバイだって言うんです。で、ちゃんと送ってってあげないとダメなんじゃないの?って思った酔っ払いが書いた文章が上の文章でした。(^^;

 今日も仕事なので4時に起きましたが、頭痛いです。orz みんな大丈夫かな?masa兄遭難してないかしら?
posted by TET at 23:51 | Comment(5) | TrackBack(1) | 呑んじゃった。(*_*)
この記事へのコメント
おぱようこじゃいます。
隊長と電話で話した気がするのは夢じゃなかったのね。

帰りの相模線は結構混んでいて、門沢橋までは二人で立っていたんですが、門沢橋で席が空いた途端masa兄は眠り込みました。
あれでちゃんと起きられるとは思えないッス。
Posted by ふぉあぁ at 2006年02月11日 07:57
昨夜はどうもぉ〜
久々にたらふく飲みました(^^)
しかし、産業道路歩いて帰るのは無謀でした。246下で力尽きてタクシーで帰りました(^^;
Posted by DEE at 2006年02月11日 10:53
>ふぉあぁさん
 おいらも夢かと思いましたが、デジカメに画像が残ってました。v(^o^)v
 しかし、飲み会の画像は1個もありません。(^^;

 masa兄は大丈夫だったのでしょうか?遭難レポートが楽しみです。(^^;

>DEEさん
 どうもぉ〜
 久しぶりに一緒に飲みましたねぇ。
 相模川組はいつもあんなです。今後ともよろしく。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年02月11日 15:37
お邪魔します。
昨日の朝、上の2行だけ見て「な、何があったんだ??」とめちゃくちゃビックリしました。でも、全部読んで納得。酔っ払いTETさんに一票かも。
Posted by jun at 2006年02月12日 07:49
>junさん
 きっとこの2行を書き上げた酔っ払いTETは「コレは面白い」と思ったんでしょうね。(^^;
 惜しむらくはゲーリーくんの写真を貼り忘れたことですね。これで「ナンじゃこりゃ?感」が倍増しましたね。
Posted by TET at 2006年02月13日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13108452

BOYS BE AMBITIOUS
Excerpt: ディズニーランドへ行ってきました。
Weblog: Caminante no hay camino, se hace camino al andar.
Tracked: 2006-02-11 21:50
×

