2009年04月11日

今日はジテ通。


多摩センター 05:56AM

 先週の"房総サバンナ"から膝が痛かったのでジテ通自粛してましたが、日常生活ではほとんど気にならない位に回復しています。これなら自転車乗ってもなんとなく大丈夫そうな気がしますね。(^^;
 ま、いざとなると「もうちょっと大事を取ろう」とか走らない言い訳を作るのが得意なTETではありますが、今日はちょっと頑張ろうって思っちゃいました。
 今日はmasa兄が伊豆1周行ってます。微力ながら応援のキモチを込めてジテ通復活です。v(^o^)v

 で、ジテ通してみた結果なんとなく大丈夫そうなので明日は自転車で出かけてみましょうか? Σ (゚Д゚;)
posted by TET at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/117353555
×

