2009年03月28日

例によってダメダメな休日。(^^;


結局出かけたのは酒とつまみを買って帰っただけのダメ人間。(TεT;)

 10時ごろ自転車乗って出撃してはみたんだけど、寒さに負けてすぐ帰宅しちゃいました。ダメ人間です。(TεT;)

 昼間から酒飲みながら裏ブログ:どうでもいい写真集のメンテしてました。(^^;
 元々写真撮るのは好きでしたが、去年の6月くらいですかね?急に写真熱が高まってデジイチ買っちゃった頃からの写真をアップしてます。よろしかったらどうぞってことで・・・。<(_ _)>
posted by TET at 22:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | どうでもいい記録
この記事へのコメント
どうでもいい、がテーマと言われるんだけど。何かああそうなんだなあというものを勝手に見てます。
言葉にならないけど別に評論する必要もないし見て楽しんでます。

”豚バラ- 2009/03/28 -”
好きな写真です。
Posted by おいちゃん at 2009年03月29日 00:01
豚バラに芸術的な香りが(笑
自宅で豚バラ撮ってるのを想像するとニヒヒ ^^ です。
Posted by テツ at 2009年03月29日 17:00
>おいちゃん
 撮ってる本人が「何でこんなもん撮ったんだろ?」って思ってますから・・・。Σ (゚Д゚;)
 そしてこれこそがアマチュアであるからこその幸せかと・・・。(^^;

 豚バラいい感じでしょ?
 で、お前はこんなモノを撮るためにデジイチ買ったのかと自分に問いかけ・・・。Σ( ̄ロ ̄|||

>テツさん
 豚バラ塩焼き、存在そのものが芸術です。v(^o^)v

 いい感じに焼けたところで箸置いてカメラ持ちますが、「これはいい感じ。v(^o^)v」って思うとやっぱ何回もシャッター切りますね。絞り開いたり閉じたり露出補正してみたり・・・。
 そうすると横で息子がボソっと「もう食っていいか?」って。Σ( ̄ロ ̄|||
 食卓写真は家族に嫌がられてます。(^^;
Posted by TET at 2009年03月29日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

