2008年12月28日

SSR大忘年会。v(^o^)v


早くカンパイしようぜ! v(^o^)v

 今年も恒例大忘年会が開催されました。v(^o^)v
 いっぱい写真撮ったけど顔写ってるのはしまっときます。モザイクかけるの面倒だし・・・。
 ってことでここから料理の写真ばっかりです。(^^;


当然会場はこちら。v(^o^)v






海老が小さいんじゃありません。皿がデカいんです。(^^;




上海風?


あ、写真撮る前に食べちゃった。Σ (゚Д゚;)


1口サイズじゃありません。(^^;


GO!GO!GO!


〆は特製ラーメン。この画像では丼の大きさが伝わりませんが推定10玉分くらいです。Σ (゚Д゚;)

 TETはママのお迎えで無事に帰りました。(^^;

>ALL
 楽しかったです。また来年もよろしくね。自転車乗ろうね。v(^o^)v

>大将
 ごちそうさま!近々家族で行きますね。5千円券持って。v(^o^)v
posted by TET at 23:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | どうでもいい記録
この記事へのコメント
昨日はどうもでした。

世の中狭いですねヾ(^-^;ヾ
明日、楽しみです。
来年もよろしくです(*´∀`*)ノ

Posted by take at 2008年12月29日 23:34
こんばんわ。

昨日はお世話になりました。

昨日、皆さんに対して失礼がなかったか
どうかがきわめて不安ですが皆さん
いい人が多く非常に楽しめました。

来年もまた、自転車とカメラ両方の面で
お会いできることを楽しみにしています。

では失礼します。

Posted by tana at 2008年12月30日 00:01
料理の写真、超巧いっすね〜☆
今見ても涎がでます(笑
大変お世話になりました。そして楽しかったです。来年もよろしくお願いしま〜す♪
Posted by sudoban at 2008年12月31日 00:48
>takeさん
 どもども、世の中狭いですねぇ。(^^;
 よろしくお伝えください・・・ってもう遅いか。Σ (゚Д゚;)

>tanaさん
 あ、カールツァイス盗んで帰るの忘れてました。Σ( ̄ロ ̄|||
 今度こそタムロンとこっそり入れ替えておきますのでよろしくです。アウッ!(>_<(☆○=(-_- )

>sudobanさん
 えっと、TETがブログに上げる写真の半分くらいが食い物なんじゃないかと・・・。Σ (゚Д゚;)

 ってことでみなさま、来年もよろしくお願いします。<(_ _)>
Posted by TET at 2008年12月31日 04:40
なんとかいい〆に参加できたよ(^^;

来年もよろしくね。早々から(笑
Posted by masa at 2008年12月31日 18:26
>masa兄
 楽しかったね。v(^o^)v
 こちらこそよろしくね。(^^;
Posted by TET at 2009年01月01日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/111865425
×

