2008年12月15日

宮ケ瀬のイルミネーション


今回全部手持ちです。デジイチ偉い。v(^o^)v

 毎年恒例の宮ケ瀬湖のイルミネーション見に行ってきました。あ、当然自転車じゃなくて家族とドライブです。v(^o^)v
 週のアタマだってのに結構賑わってました。ちなみに週末とか行くと大渋滞しちゃうので行くなら平日ですね。(^^;


晩ごはん食べて出発。とりあえずスタバのドライブスルーに。


ありがちな光のトンネル。(^^;


一応この大きなツリーが売り。







晩ごはん食べないで行った方がよかったか・・・? (^^;

posted by TET at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | どうでもいい記録
この記事へのコメント
宮ヶ瀬のクリスマスツリー、最近はけっこう有名だよね。
夫婦で酒飲みの我が家は、決して見に行こうとは言い出しません(苦笑
屋台の写真見ると、ご飯は食べずに行ったほうがいいみたいですね。
屋台というだけで、うちはますます出かけないような・・それじゃいかんな。
Posted by ひとさん at 2008年12月16日 22:27
>ひとさん
 ウチの奥さん飲まないです。v(^o^)v
 行きはTETで帰りは奥さん。そんな図式が出来上がってますねぇ。(^^;
Posted by TET at 2008年12月17日 21:00
昼間は毎週行っていますけど、夜はこんなになるんですねえ。
初めて見ました。
ちょっと感動です。
Posted by val at 2008年12月17日 23:42
>valさん
 年々派手になってるような気がします。
 メインだったはずの大きなツリーが相対的に目立たなくなってきてるような・・・。(^^;

 ちなみに平日の早い時間に行かないと大渋滞ですね。
Posted by TET at 2008年12月18日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/111323745
×

