2005年12月21日

大忘年会v(^o^)v

05122001.JPG
30人くらいですかね?

 昨日はネットつながりの自転車乗りが集まっての大忘年会でした。v(^o^)v
 よく一緒に走った人、お久しぶりの人、今日がはじめましての人、総勢30人(?)の大宴会となりました。v(^o^)v またまた楽しく飲んじゃいましたよん。カンパーイ!(*^д^)ノ■☆■ヾ(^д^*)

 去年の今頃はいつもひとりで走ってました。blogのカウンターだって1日10ヒットあるかないかでしたもの。1年経ってこんなに仲間が増えてるなんて思ってもいませんでしたね。
 ○○クラブとかっていうように組織されてるわけじゃないのがいいですよね。みんな勝手に集まってる。
 こんな素敵な仲間が出来たのはばっちゃんのおかげだと思っているんですよ。きっかけはばっちゃんって感じ。ばっちゃんにカンパイ!♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪


相模川組遭難情報 (^^;
 TETとふぉあぁさんは、相模川組の良心take4さんのおかげで無事帰宅することができました。v(^o^)v
 前回の登戸オフで自信をつけたmasa兄は、我々みんなで止めるのを振り切り1人で先に帰りましたが・・・。
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
全然話せませんでしたね〜。
昨日はテンションが上がらなかったので大人しくしてました。
Posted by ftkent at 2005年12月21日 08:44

おつかれさま。
何年ぶり?かも思い出せない
こんな大人数の宴会に参加するのは。
太陽の下で会える日が来るのだろ〜か?
Posted by 薫 at 2005年12月21日 10:00
お疲れ様でした。
楽しい時間でしたね〜
みんな、無事?に家にたどり着けたようですしね(笑)
Posted by take4 at 2005年12月21日 10:12
お疲れでした!もう恥ずかしいじゃないですか、ちょっと前向いて走ってきただけですから...。な〜んて楽しい一年になりました。こちらこそありがとうございます。これからも宜しく御願いしま〜す。
Posted by ばっちゃん at 2005年12月21日 11:31
昨日はどうもで〜す。あれだけ日頃はあまり会ってないのに楽しめるっていうのは何なんでしょうね。でも楽しかったですよね、本当に。

あれっ、masaさん、やっぱり1人で先に行っちゃったのか。
Posted by kazu at 2005年12月21日 14:02
昨日はありがとうございました!
「拵えたもの日記」つながりのTETさん、是非お会いしたかったので、嬉しかったです。
二次会に迎えに来てもらっちゃったりもしたし(笑)
また私のところにもコメントしに来てくださいね。
で、そのうち是非自転車でもご一緒しましょう〜
Posted by こずえ at 2005年12月21日 16:59
昨日はお疲れ様でしたー。
宴会部長の素晴らしい仕切りで始まり、とても楽しい時間でした。
TETさんが言っていたとおり、普通だったら出会いない人達と知り合って、たくさんの思い出ができるなんて凄いことですよね。
また来年もたくさんの思い出を作っていきたいです。
Posted by 鹿之助 at 2005年12月21日 17:19
 みなさん、コメントありがとう。とにかく楽しかったです。
 ここのところの仲間増殖ペースから考えると、来年の忘年会は100人集まりますね。v(^o^)v
Posted by TET at 2005年12月21日 17:36
昨日はお疲れ様でした。
私が見た時にはすっかり真っ赤なTETさんができあがっていました。楽しかったっす。
また来年もいろいろよろしくです。
Posted by ゆとも at 2005年12月21日 19:36
take4さんがいるからって安心しちゃって。

僕は自立しようかと、一人で先に離脱して、
一番最後に玄関をくぐったんじゃないかな。

また来年も宜しくお願いします。
自転車でもオフをちゃんと走りましょうねぇ。
Posted by masa at 2005年12月21日 21:23
昨夜はお疲れ様でした。
ホントこんなに人が集まるのはばっちゃんの人徳ですよね。
来年も是非ご一緒させてください。
Posted by ほい at 2005年12月21日 21:36
昨日はお疲れ様でした。
あまりお話できませんでしたが。
楽しかったです
来年も宜しくお願いします。
Posted by hiro at 2005年12月21日 23:15
TETさんの気配りも素晴らしかったです。楽しい飲み会で何よりでした。でも、最近TETさんとは飲み会でしか会ってないような?春のオフ会早く企画しましょう。
Posted by Tak at 2005年12月21日 23:18
荒川組?の良心Gibsonです。(笑)
昨日は、遭難候補者が多数いたようで・・・。
しかし、本当に楽しかった。
この出会いを大切にしたいです。
これからもヨロシク。
Posted by Gibson at 2005年12月21日 23:48
masa兄
take4さんがいなくてもワタシはTETさんと一緒だよきっと。
だって遭難するなら、一人より二人の方が楽しいじゃん!
Posted by ふぉあぁ at 2005年12月22日 06:56
忘年会では、ありがとうございました。
いや〜TETさん、飲みますね〜、酒豪。
僕は、ところどころ記憶が無くなってます。
Posted by sugaken at 2005年12月22日 09:53
TETさんお疲れ様でした。
飲むのも大歓迎ですが、やはり一緒に走りたいですね。次回もよろしくです。
Posted by ソッシー at 2005年12月22日 12:46
 コメントくれたみなさま、ありがとうございます。なかなかお返事できず申し訳ございません。
 飲み会大好き!なTETでございますが、是非明るいところでもご一緒しましょうね。v(^o^)v
Posted by TET at 2005年12月22日 16:48
あれ?コメントしたつもりが入ってなかったみたい…。
ということで一昨日はお疲れ様でした〜。また来年も走り&反省会、よろしくお願いしますです(^_^)v
Posted by ショーゴ at 2005年12月22日 23:41
お互い無事に帰宅できてよかったですね。
TETさんとは5月の多摩川オフ以来のお付き合いで、お互い遠いわりには結構一緒に走っている気がします。
これもひとえにTETさんの豪足ゆえでしょう。
来年も一緒に走りましょう。遠いけど。
Posted by ussy at 2005年12月23日 08:22
TETさん、こんにちは!
また、会社帰りにサラっと6河川(相模川・多摩川・江戸川・利根川・荒川・渡良瀬川)制覇など如何ですか?
TETさんなら出来そうな気がしますが…笑
来年は是非一緒に走りたいですね〜(^.^/~
Posted by らんた at 2005年12月24日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

大忘年会
Excerpt: 自転車乗りの大忘年会が新宿にて開催されました。 多摩川組、荒川組、江戸川組、神田
Weblog: かぜになりてぇい
Tracked: 2005-12-21 09:18

自転車乗り"合同大忘年会"
Excerpt: この1年間の総仕上げということで、"眠らない街"に自転車乗りが集結。...
Weblog: チャリブログ
Tracked: 2005-12-21 10:55

合同大忘年会開催される
Excerpt: 合同大忘年会開催される
Weblog: 東京多摩川自転車
Tracked: 2005-12-21 11:22

自転車&ブログの輪
Excerpt: こんな事になるなんて、誰が想像出来た?人生、長生きするもんだ! と言うか人生何が起こるか分かりません、だから止められない!
Weblog: Kazu's weblog
Tracked: 2005-12-21 13:59

拡大反省会@新宿
Excerpt: 今日はばっちゃんさん幹事の拡大反省会@新宿。多摩川組、相模川組、荒川組、江戸川組(私は花見川組)の30名弱が新宿南口の「三平酒寮」に集まった(写真左:三平です)。
Weblog: ftkentの自転車(&読書)日記
Tracked: 2005-12-21 21:05

【暫定】自転車海苔の合同代忘年会でした
Excerpt: 乗り過ごしちゃいましたね。平塚駅なので傷は浅い。 酔っ払いのおにぎりの旅 1時45分、茅ヶ崎市に入った…、ふぅ 機動力がないので、おにぎりは1個だけ。ちょー有名な奴だけど。 酔っ払いを誘う工事中..
Weblog: あぁ、湘南の夜は更けて
Tracked: 2005-12-21 21:20

相模川・荒川・江戸川・花見川・多摩川の合同忘年会なのだ(^O^)
Excerpt: 今夜は大合同忘年会。新宿の某所に自転車海苔が大量集結! ←写真はふぉあぁさん。  こんなに楽しい人たちが集まった飲み会は初めて!やっぱり自転車の集まりはサイコー!!   ..
Weblog: Vorrei andare all'altro lato del cielo blu! 青空を探しに!
Tracked: 2005-12-21 21:47

合同大忘年会
Excerpt: ばっちゃんの呼びかけで、多摩川組、神田川組、相模川組、荒川組、江戸川組、花見川組の合同大忘年会(反省会?)が開催された。
Weblog: Gibsonの自転車&酔っ払い日記
Tracked: 2005-12-21 22:25

自転車オフ、大忘年会。
Excerpt: ばっちゃんさん主催の、合同大忘年会に参加させて頂きました。 生れて初めての、オフ会体験なので、けっこう緊張しましたが、とても楽しいオフ会でした。 masaさんにも、やっとご挨拶出来たし。 他..
Weblog: 晴れた日は、自転車通勤。
Tracked: 2005-12-22 11:12
×

