2008年08月14日

ジテ通しなくちゃ。(^^;


シャワー浴びてきた。v(^o^)v

 最近ジテ通サボり気味です。だって暑いんだもん。(^^;
 正確にはTETの出勤する早朝はそんなに暑くないんですけどね。(^^;
 夜中に大汗かいて寝てるじゃないですか。(^^;
 そんで朝起きるとあまりの気持ち悪さにシャワー浴びちゃうんですね。(^^;
 そうするともう汗かいてジテ通しようっていう気持ちがなくなっちゃうという・・・。Σ (゚Д゚;)

 これじゃいかん!ってことで、昨日今日とジテ通しています。v(^o^)v
 ってことで会社着いたらまずシャワーですね。v(^o^)v

 さ、仕事しよっと。v(^o^)v
posted by TET at 06:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

