2008年07月30日

昼飯は蕎麦。そして・・・。(^^;


板蕎麦850円。これで2.5人前だそうです。v(^o^)v @喜右衛門 本厚木

 今日は休みでしたが自転車乗らず。自転車の神様に怒られそうですね。(^^;

 昼飯はカミさんと蕎麦食いにいきました。
 お腹いっぱいになって「コーヒーでも飲もうか?」ってコメダ珈琲店へ・・・。


ご存知、シロノワール。Σ (゚Д゚;)

 えっと、自転車乗れよ。(TεT;)
posted by TET at 16:24 | Comment(11) | TrackBack(0) | どうでもいい記録
この記事へのコメント
エントリーみたら腹が鳴りました(^^;
お腹いっぱいなのにシロノワールですか〜
気持ちは判らなくはないですが、、、
あぁ、また腹鳴った。
Posted by モリ at 2008年07月30日 17:32
いいのいいの、そのウチにまた何を差し置いても乗りたくなるからw
てか、この食い物x2は何よ
両方とも食いたいぞ^^;

Posted by ワニガメ at 2008年07月30日 18:11
啜り欲がムクムクっと。
あ゛ー、啜り倒したい(・∀・)
Posted by take at 2008年07月30日 18:18
>モリさん
 シロノワールっていうかコメダ珈琲店が初体験でした。v(^o^)v
 で、コメダ行ったらシロノワール食わないと罰が当たるかな?と・・・。Σ (゚Д゚;)

>ワニガメさん
 乗らなきゃカロリーがヤバいです。(TεT;)


 明日も接待だ。ジテ通できないっす。orz
Posted by TET at 2008年07月30日 18:18
>takeさん
 ズズっと啜り倒してください。v(^o^)v
Posted by TET at 2008年07月30日 18:25
小倉トーストもお奨めです。
Posted by ももすて at 2008年07月30日 18:47
>ももすてさん
 今度はモーニングを狙います。v(^o^)v
Posted by TET at 2008年07月30日 18:52
喜右衛門、僕もよく行きます。
実はこの前の日曜日も行きました(^^
いつも板蕎麦¥850をatsuさんと2人で食べてお腹一杯になります。
鴨のつゆも美味しいですよ〜。
Posted by yone at 2008年07月30日 21:37
>yoneちゃん
 2.5人前ってのは知ってて頼んだのですが、出てきたのを見てビックリしました。(^^;
 暑かったので熱いつゆはパスしちゃいましたが、鴨のつゆも食べてみたかったです。
Posted by TET at 2008年07月31日 04:16
板そば、気になっていたけど入ったことがなかった。
いってみよっと。
(コメダは、いいや(笑)
Posted by ふぉあぁ at 2008年08月02日 05:48
>ふぉあぁさん
 TETもずっと気になってました。(^^;
 コメダもずっと気になってました。(^^;;
Posted by TET at 2008年08月02日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

