2011年06月20日

雨に負けっていうか不戦敗。(^^;

- クリックで大きな画像 -
海の家の季節がやってくる。

 今日は自転車乗るって決めてました。v(^o^)v
 天気予報もなんとか降らなそうな予報なので箱根でも行こうかと思ったんだけどイマイチ気合い入らず。海まで出て考えようととりあえず家を出たけれど、改めて確認した天気予報が午後ちょこっと雨降りそうだと・・・。心折れて江ノ島でお茶を濁そうとしてたらポツポツと雨。ってことでとっとと帰ってきました。・・・って話。
 前半はのんびり24km/h巡航、帰りは濡れたくないから32km/h巡航。(^^;

続きを見る。
posted by TET at 18:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | どうでもいい記録

2011年06月09日

TETの昼ごはんってヘルシー?

- クリックで大きな画像 -
味玉そば @ 中華そば うづまき

 今日は明け番です。当直のときはジテ通したいなと思っているのですが、天気予報に雨マークがあるととっとと挫折するのがTETのいいところです。( ̄Д ̄;)

続きを見る。
posted by TET at 18:48 | Comment(7) | TrackBack(0) | どうでもいい記録

2011年06月07日

13ヶ月ぶりの裏ヤビツ。( ̄Д ̄;)

- クリックで大きな画像 -
中津川大橋

 半月ぶりに自転車乗りました。( ̄Д ̄;)
 こないだの新緑サイクリングゥで自分の坂ヘタレっぷりに改めて愕然としてるTETでございますが、ちょっとずつでも山に慣れてかなきゃいけないってことですねぇ。(TεT;)
 ってことで今日は裏ヤビツです。v(^o^)v

続きを見る。
×

