2011年05月26日

Eye-Fi Connect X2

- クリックで大きな画像 -
Eye-Fi Connect X2

 デジカメで撮った写真をiPhoneでメールなりSNSでアップロードする、ってTETのささやかな夢だったんですよ。iPhoneにつながるカードリーダーが欲しかったのですが、なんかかなり使いづらいみたいなのとそもそも手に入らないのであきらめてました。(^^;
 そしたらEye-Fiがダイレクトモードに対応したって言うんです。要するにデジカメとiPhoneだけで無線ネットワーク作っちゃうってことですね。v(^o^)v

続きを見る。
posted by TET at 05:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | どうでもいい記録

2011年05月19日

50,000km

- クリックで大きな画像 -
50,000km達成。v(^o^)v @出勤途中の中原街道

 ようやくFELTのオドメーターが50,000kmに到達しましたよ。v(^o^)v

 TETとこの相棒の出会いは2005年の正月でした。
 それから毎月1,000km以上走ってたんですけど、30,000km目前でペースダウンするハメになっちゃって・・・。(^^;

続きを見る。
posted by TET at 04:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい記録

2011年05月10日

新緑サイクリングゥ。v(^o^)v

- クリックで大きな画像 -
自転車乗るにはいい季節になりました。v(^o^)v

 チコリン主催「新緑サイクリングゥ」に参加してきました。v(^o^)v

続きを見る。

2011年05月03日

江ノ島までちょっとだけ。

- クリックで大きな画像 -

 午前中縛りで江ノ島まで走ったけど、人が多すぎて上陸しないで帰ってきました。

続きを見る。
posted by TET at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい記録
×

