2011年04月29日

また三浦【またしても暫定ですらない】

- クリックで大きな画像 -
おはよう、今月2回目だね。v(^o^)v

 最近ちょこっと自転車復活してるからって食べ過ぎてるTETですが、よく考えたらそんなにバリバリ乗れてるわけじゃないですねぇ。ちょっと頑張らないとお腹まわりがヤバい感じです。(^^;
 ってことで今日も三浦半島に出撃です。v(^o^)v

続きを見る。
posted by TET at 20:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | どうでもいい記録

2011年04月20日

【暫定ですらない】三浦1周したよ。( ̄Д ̄;)

001.jpg
ちょっと穴子に元気がないような・・・。( ̄Д ̄;)

 なんとか久しぶりに三浦1周して自走で帰ってこれたけど、全身がなんだかバキバキ言ってるヘタレなTETでした。
 とりあえず写真だけでも・・・。(^^;

続きを見る。
posted by TET at 21:30 | Comment(11) | TrackBack(0) | どうでもいい記録

2011年04月04日

1駅歩こう!

- クリックで大きな画像 -
武蔵新田の商店街

 今日は明け番。なんとなく自転車乗る気分じゃなかったので電車で通勤してきてますが、なんとなく多少はカラダを動かさなくてはいけないような気分ではあります。(^^;
 1駅歩きましょうか?

続きを見る。
posted by TET at 19:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | どうでもいい記録

2011年04月01日

チョー久々の自転車通勤

- クリックで大きな画像 -
帰りはちょこっと遠回り。v(^o^)v

 超久々に自転車通勤しました。v(^o^)v

続きを見る。
posted by TET at 23:59 | Comment(10) | TrackBack(0) | どうでもいい記録
×

