2011年02月28日

プチ贅沢な平日ランチ。v(^o^)v

- クリックで大きな画像 -
アマンダンヒルズランチ。お1人様3,500円。v(^o^)v

「今度平日の休みが合ったら行ってみましょう」ってママと話してたプチ贅沢ランチ。本日実現ですね。v(^o^)v
普段は学校休みでも「バイトだ、デートだ」と忙しい小僧1号もどういうわけだか今日は一緒です。( ̄Д ̄;)
ちなみに小僧2号は中学校のおわかれ遠足です。雨降ってますけど。(TεT;)

続きを見る。
posted by TET at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい記録

2011年02月27日

どうでもいい写真集復活。(^^;


裏ブログ「どうでもいい写真集」はコチラ。(^^;

8月から放置していた裏ブログ「どうでもいい写真集」を復活させました。本家の方もほとんど放置状態ですけどね。(^^;
マイピクチャを漁って半年分のどうでもいい写真をアップしといたので、お暇でしたらどうぞ。v(^o^)v
posted by TET at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい記録

2011年02月23日

江ノ島ポタ

- クリックで大きな画像 -
さがみ縦貫道工事中。TETの家のすぐ近くにICができます。

どうしてもレーパン履きたくならない最近のTETですが、今日もダメです。(^^;
買ったばかりのデジカメぶら下げて、のんびりポタポタしてきました。江ノ島往復の60kmですね。v(^o^)v

続きを見る。
posted by TET at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい記録

2011年02月16日

NEX買った。

- クリックで大きな画像 -
NEX買った。・・・ってお約束。(^^;

NEXって言ってもペプシじゃないですよ。成田エキスプレスでもありません。買えません。
SONYのデジカメですね。v(^o^)v

続きを見る。
posted by TET at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい記録
×

